パパの仕事場

poohyumi2006-07-02

新しい事務所の準備などで忙しいパパ。家に置いてあったたくさんの資料や我が家で使ってないTVを持って仕事場へ。途中の渋滞。どうしても混むらしいが駅前の渋滞はヒドい(>_<)やっと駐車場に車を停めてお昼ご飯♪自然食のランチバイキングのお店へ。チビはベビーカーに乗せていたけど立ち上がろうとするので子供用のイスに初挑戦。うん、大丈夫そう。パパが何種類かお皿に取ってきてくれたのを食べる。色んな食材が使われていて、毎日ちょっとづつ食べれば健康にいいかも!と思う。チビもごぼうチップや大好きなさつまいも、玉子焼きなどをパクパク…モグモグしながらニコ〜ってする顔を隣の席の人が見ていて『いいお顔ですね〜ちゃんと食べていい子ね』なんて言われる(^o^)遊びながら食べるようになって食事に集中しないことが多いけど、今日は目の前のたくさんのご飯に興味津々。彩りとか考えて何種類かお皿に入れてあげるといいのかな?とちょっと勉強!

お買い物を終えてパパが気になると話していた酸素バーを体験。4つのアロマの香りがする酸素を鼻にチューブを入れて吸うというもの。この濃縮酸素、血液をキレイにしてくれたり新陳代謝がよくなってダイエット、肩こりなんかにも効果があるらしい!おもしろそう!チビを抱っこしながらやっているとキレイな色の中にプクプク出る酸素を不思議そうに見ている。10分間で終了。なんとなくスッキリした感じ。家の近くにあるか聞くといつも行ってるショッピングセンターの中にあるらしい!知らなかった。パパはここにチューブを預け仕事帰りに寄れるように、あたしはショッピングセンターに行くことにした。すぐに効果がでるかわからないけど、たまに通ってみようかな!新たな楽しみを見つけたわ♪

事務所に荷物を置いてチビはいろんな物に興味津々(^o^)机の上に座らせると電話やハンコをイタズラ…パパに腕にハンコ押されて嬉しそうにしてるし(-_-;)早々に出て車に乗るとチビは寝てしまい…あたしも寝てしまった。最近、車の中で寝ることなかったのに…酸素の影響か!?梅雨があけたらお出かけしようね!