ゴロゴロ&ピカピカ

午前中にお買い物にお出かけ。近くのショッピングセンターに行って酸素バーへ。チューブを預けに行くだけのつもりだったけどせっかくなので10分間やってくる。ゲームセンターの中にあるので騒がしい(^_^;)ヘッドホンが置いてあったけどチビがいたのでそのままやった。チビにはお菓子をあげるとパクパク…静かにしていてくれたので無事終了。週1回は難しいかな?月に2回位行けるようにしよう!

帰ってきてお昼ご飯を食べるとお昼寝していたチビ。夕方、パパのスーツを取りにベビーカーでクリーニング屋さんに出かけるとゴロゴロ…と真っ黒な雲。こりゃ、夕立になる!と思って急いで家へ向う。だんだん近づいてきてゴロゴロも怖い。『ゴロゴロきたよ…おへそかくして!』というとなぜかニコニコしている。怖くないのだろうか?家に着いて5分もしないうちにスゴい雨。濡れなくてよかったぁ。最近、こんな変な天気の日が多い。夏よ、早くこ〜い!