ワンワン、にゃんにゃん

お散歩しながらベビーカーに乗っているとちょっと遠くにいるワンちゃん、猫ちゃんを見つけては指をさして叫ぶチビ(笑)お散歩中に足をとめてくれる飼い主さんとおしゃべりしながら大興奮(≧∇≦)ワンワンが『ワウアン』になっちゃってるし、猫ちゃんもワウアンだ。まぁ、かわいいからいいか。アトムを見てもワウアンって言わないんだけどなぁ…チビの中でアトムはワンちゃんじゃないのかしら?TVを見ていても『ワウアン!』と言ってあたしに教えてくるがいきなり大きな声で言うのでビックリする。お気に入りの番組は”ポチたま”。『まさおくんいるかなぁ〜』とTVの前にイスを持ってきて座らせると『ワウアン…あわわわわ〜なな〜ややや〜』などひたすら喋りながらTVに夢中。ちょっとウルサイけど、イタズラしてるよりいっか…って感じ。アトムともっと仲良しになれるといいね!