アトムと終戦!?

先週、おかんとアトムのとこに行こうと思ってたけど、あたしの背中負傷で行けなかった。今日は電車に乗ってお出かけしよう!と早めに準備をして出かけようとするとスポーツクラブから電話。『プールの配水管が破損していつ復旧するかわからない状態です。またご連絡しますので体験にいらして下さい』とのこと本気モードになるとここまでタイミング悪いのか?とガッカリ…まぁ、体操の方だけ行ってこよう!

電車は空いていたので座れてチビもいい子にしていた。ずいぶん変わった地元の駅のまわり。ぐる〜っとまわってみるとホテルが建ち、お店も増えて楽しそうだ!今度、駅でばぁちゃんと待ち合わせしよう!ベビーカーをたたんでバスに乗るとおじちゃんが『後ろに行くからここ座りな〜』と言って席をゆずってくれた。優しい!ありがとう☆チビは外の景色を見ながら楽しそうに乗ってる。久しぶりのバスだもんね♪

早めに出かけたとはいえ暑い。家に着くとアトムのお出迎え。チビはまだちょっと吠えられるけどだいぶなれてきた様子。お昼ごはんを食べてご機嫌で遊んでたけど、眠くなってばぁちゃんと一緒にお昼寝。アトムは涼しい所を探して寝ていた。電車が混む前に…と早めに出てバス停まで送ってくれた。早めに出たとはいえ電車は混んでいた。ベビーカーをたたんで抱っこ。けっこ〜辛い(>_<)でも、また電車に乗ってお出かけしようね!