じぃ〜ちゃん、ばぁ〜ちゃん

今日はパパの実家へ。前回行った時、チビはハイハイするかなぁ〜?って頃だったのに今じゃハイハイも本格的だし、つたい歩きもするようになったんだもんね。めまぐるしい成長だ!

チビがもうすぐ誕生日なので色んな音がでたり、回したりして遊べるおもちゃをもらった♪パパと楽しそうに遊んでる(^o^)よかったねぇ☆チワワのメイちゃんがいるので触りたくって”最速ハイハイ”で追い掛け回し…メイちゃんも疲れただろうなぁ…ゴメンよ。お母さんに抱っこされて寝てしまうのを見て、卒乳も頑張れそうだなぁ〜と思う。お昼寝をしてる間にお母さんと買い物。子育てのことなど色々話しながら”手がかからないし、ちゃんと子育てできてるね”と言ってもらってホッ。晩御飯をご馳走になって、チビは寝てしまったけど起きるのを待ってたら何時になるかわからないのでそのまま車に乗ってバイバイ。なかなか行けないけど、また遊びに行こうね!