かるがも親子

poohyumi2006-06-24

あたしの背中の痛みもだいぶなくなった。抱っこも辛かったのに早めに診てもらってよかった!今日は天気がいいので公園に行こう!と早めにお出かけ。日焼け止めクリームを塗って、虫除けをシュッシュ、日差しが強いので帽子かぶらせるが…イヤがるチビ。かぶらせてもさっと取ってベビーカーの前にポイっ(`^´)そんなのの繰り返し。結局、ベビーカーの日よけを下げて乗せている。ベビーカーの背中に保冷剤を入れてあげたので、日よけの中はひんやりしているから涼しいかな?15分位歩いて着くと水着姿の子がちらほら。水遊びしているんだ!今度、パパも一緒に来て水遊びしよう!怖がって泣くかな?

噴水の側に座らせ一緒に日傘の中。噴水を指をさして大興奮(^v^)かるがもがいたので『あ、隊長(お風呂にいるアヒル)みたいだよ〜泳ぐの上手だね〜』なんて言ってると『た〜っちょう(体長)』って言ってる!近くまでくるとおいで〜って感じで手をのばして『なぁ〜』って呼んでるらしい。しばらくして『クワっ、クワっ』と鳴いたかと思うと小っちゃいかるがもがついていく!『あ〜小さい隊長もいるよ!』と言うとニコニコしながらハシャいでる♪近くにいた女の子情報だと9匹の子かるがもがいるらしい。『もう1回噴水見たらお買い物行こうね!』と言ってかるがもにバイバイ。ベビーカーに乗って商店街へ。

100円ショップで売っている子供用のイスを探して何軒か見たけどなかなか見つからない。商店街にも100円ショップあったなぁ〜とのぞいてみた。やっぱりないか〜と思いながらお店の人に聞いてみるとレジの横に置いてあった!そう、それよ!歩いてきたのをすっかり忘れて購入。まぁ、いっか!ちゃんとお座りしてご飯食べてくれるかなぁ?