チビの保険

今日はお世話になっている保険会社の担当の人がチビの保険の契約をしに我が家に来てくれた。三重から戻ったらお会いしましょう!と言っていたけど、大きな病気やケガなどなかったのでよかった。契約者であるパパが書類を書かなくてはならないので『お休みの日に伺います』と言ってくれていた。日曜日に来てもらうのは気が引けるし、月に2回あるかないかの土曜日のお休みも引っ越してきてからの買い物やお出かけなどでバタバタしていたのでやっと来てもらうことができた。

チビとご対面。たまに画像をメールしていたので『孫よ!』と職場の人に見せていると言っていた。大きくなった姿をみて喜んでくれてるのが嬉しかった♪書類の手続きが終わって抱っこしてもらいご機嫌(^o^)チビと一緒に駅まで車で行く。ご挨拶をして車を走らせてもバイバイしていた。そんな姿が見えていたらしく『ずっとバイバイしてくれて!』とメールをくれた。あまりお世話にならないように元気に過ごそうね!