まだまだ吠えられる(>_<)

おかんとアトムのところへ遊びに行く。やっぱりアトムに吠えられるチビ。パンを食べていてアトムに差し出すとパクっと食べられてしまいキョトン…はは。『チビにパンもらったんだからもう吠えないよね?』とアトムに言ってみるが…お互い興味はあるもののもう少し時間がかかるのかな?チビが寝るとアトムも一緒にお昼寝していた。今日は夕方に帰ると言っていたのでチビが起きるのを待って帰る準備。駅の近くにある靴屋さんまで車で送って!とおかんに言われる。最近、アトムは行きはいいが帰りは疲れて途中で休んでしまうらしい。もう年だね…昔はよく駅まで迎えにきてくれたのにね。一緒に車に乗って靴屋さんの前でバイバイ。また一緒にお散歩しよう!