お馬さん

poohyumi2006-05-21

おでこに冷えピタをしているチビ。可愛いけど熱が下がらないと困るもんね。冷たくて気持ちいいらしくイヤがる様子はない。わきの下にも張って寝かせ、薬もちゃんと飲んで熱も37度位まで下がった。元気にしてるのでちょっと安心。ポツポツでるかなぁ?

今日は東京競馬場に遊びに行く予定だったけどチビ発熱のため中止。牝馬のレースがあるので女性は入場券に書いてある番号の抽選でプレゼントがもらえる(^o^)一昨年に行った時はかわいいタオルと折りたたみの日傘をもらった!また元気になったらお馬さん見にいこうね!

昨日はパパのスーツとあたしのメガネを見に行く予定だったので出かけることに。もう6,7年してきたあたしのメガネ。かけているとスゴイ勢いでチビに奪い取られる(>_<)夜、ベッドでTVを見ていたらかけたまま寝てしまったらしくチビに奪い取られ、その上にパパが乗っかっり…曲がってしまった。直そうとするとパキっ…折れた(+_+)昼間はコンタクトなのでいいけど朝はメガネなのでちょっと不便な生活が1週間。ボーナスがでたら新しいのを買ってもらおう♪と思っていたのでちょうどいいか!?パパも老眼鏡…いや、遠視用メガネを作る。視力がいいのでパソコンなどで目が疲れやすいらしく、眼科の先生にメガネをつくることを勧められていたのだ。2人で色々かけてみて決定!少しは目の疲れもなくなるといいね。

先日買ってきたグラン・クリュ]のカステラ。と〜ってもしっとりしていて美味しい♪