ゴメンよぉ…(>_<)

熱も落ち着いて回復に向っていたチビ。夜、チビを寝かせてリビングでのんびりしているとドンっと音と共にチビがギャ−!と泣いた。慌てて寝室に行くとチビがベッドから落っこちた(>_<)抱き上げると泣き止んだものの、おでこから落ちたので赤く腫れあがってきた…すぐに氷で冷やす。少しすると青くあざになってしまった。冷やしながら『ゴメンね…』と頭をなでているとニコニコしている。眠かったらしくウトウト…そのまま寝てしまった。だぶん、寝返りをして落っこちたらしい。せかっく熱が下がったのにまたおでこに冷えピタ。添い寝しながら様子をみていた。吐くこともないので大丈夫かなぁ?

こうなったのはすべてあたしが悪い。落っこちてもいいようにこたつ布団を折りたたんでベッドの下に敷いている。土曜日に寝室の窓を開けたまま病院に出かけてしまい、部屋の中に雨が降り込んでこたつ布団が濡れてしまった。今日の昼間干して、寝る前に敷こうと思っていたら落っこちてしまった。チビ、ゴメンよぉ。これからもっと気をつけるようにするからね。反省。