ダメ (T^T )( T^T) ダメ星人

色んな物を手にしては『これはダ〜メ〜』と言われているチビ。すっかりあたしはダメ (T^T )( T^T) ダメ星人になっている。最近はコンセント、化粧ポーチ、ゴミ箱…と書いていたらきりがない。バッグの中の物を全部出してくれる。テッシュはいつも裏にしてあるし、ゴミ箱もふた付きのものにした。いいおもちゃになってるのが計算機。カチャカチャ音がするのが楽しいらしい。おとなしくしてるなぁ…と思ったらテーブルの上に置いておいたパンを袋から出してニコニコしながら食べていた。これには怒る気にならず笑ってしまった。まぁ、許せる範囲で色々やらせてあげよう!と思う今日この頃。