病院

あたしの病院の日。寝ていたチビを起こして病院へ向う。かなりご機嫌ななめ(-_-;)気持ちよく寝てたもんね…ゴメンよぉ。病院に着いてからイヤイヤばっかりのチビ。ビスケットやおもちゃをくれてもだまされない−!って感じ(^_^;)ちょっと待たされて呼ばれ、看護師さんに抱っこされるとご機嫌になってニコニコしている…まったくぅ。

やはり体重…数値に対しての管理はできているのだから、もう少し体重を落とそう!と色んな話をしてくれる。『僕ばかり話してしまったけど、何かある?』と聞かれ、『娘とスイミングに通おうと思ってるんです』と言うと『うん、いいね』と言って注意することなどを話してくれた。頑張ろう!!!