新居

朝早めに起きてチェックアウト。ファミレスでモーニングを食べる。こんなのも久しぶりだなぁ。八方除のお札を受けに神社へ。今まで無事に過ごせてこれたお礼と共にご祈祷を受ける。新しい生活、無事に過ごせますように。

13時に荷物入れの予定。おかんがお弁当を持って来てくれることになっていたので駅まで迎えに行く。早めにと思って12時に家に行くともうトラックが来ていた。1時間早く作業開始。久しぶりにチビと対面したおかん。生まれてすぐに会った時のこと覚えてるかな?抱っこされて『だいぶしっかりしたね』と言っていた。じぃ〜っと見つめてちょっと顔がこわばっていたけどおもちゃで遊び出すと一緒に遊んでる。途中で眠くなっておっぱい飲むとソファーで寝てしまった。いつもと違うペースにチビも疲れるだろうなぁ…ぐっすりだ。荷物を入れ終わって持ってきてくれたお弁当を食べる。また落ち着いたらアトム連れて遊びにきてね!