三重→埼玉

朝から引越屋さんが来てくれて荷物を出す。三重に行く時は8人位来ていたけど今回は2人!?業者が違うけど繁忙期で人がいないからかな?チビをソファーに座らせるとご機嫌で遊んでくれてた(^o^)

荷物を出し終えて鍵を返して行ってから埼玉へ向う。高速に乗るとチビは寝てしまった。起きるまでノンストップで行こう!ってことでひたすら走る。起きた時に1度だけ休憩してまた走る。途中チビはちょっとグズったけど渋滞もなくキレイな桜を見たり、高いビルなどの懐かしい景色。『あれが東京タワー、こっちは六本木ヒルズだよぉ!』とチビに言いながら約6時間で埼玉へ。晩ご飯を食べて家の様子を見にいく。うん、いい感じ♪ホテルに到着してすぐにお風呂に入る。ビールを飲んでいると疲れがど〜っときたのか目がしょぼしょぼの相方。その反面ハイテンションのチビ。ベッドの上で『きゃ〜〜〜!』と言いながらニコニコ(^_^;)パパに先に寝てもらいチビがおねむになるまで遊んでいた。40分位してやっと寝た。初のホテルで覚悟はしてたけど寝てくれたからよかった。明日からは新しいお家だよ!