初対面

poohyumi2006-04-09

この3日間で色々な手続き、買い物などをしながら片付け開始。まだまだダンボールの山。ちっちゃいスペースでチビはおもちゃのいっぱい入ったカゴをひっくり返して遊んでる(-_-;)全部出さないと気がすまないのか?って感じ。はは。

昨日はパパの実家へ。じ〜ちゃん、ば〜ちゃんとチビは初対面。やっと会わせることができてホッ。家の裏は桜が満開。チビが寝てる間に2人で散歩しながらお花見。2人で歩くなんて久しぶり。チビ中心の生活なんだな…と実感する。じ〜ちゃん、ば〜ちゃんにいっぱい遊んでもらって夕方寝てしまった。帰る予定だったけど起きる気配がないので晩御飯をいただいて泊まっていくことに。そうと決まったらパパもお酒を飲み出した。

朝早めに出て買い物をして片付け。リビングのダンボールはなくなった。明日から出勤のパパ。ガンバレ〜!