訪問者

先週、グズっていたチビがやっと寝たところにピンポーン。ヤクルトレディーだった。かなり声の大きな人だったのでおもわず『しぃ…』と言った。すると『あ、ごめんなさい…毎週火曜日に来ますのでよかったら…』と小さな声になってパンフレットとヤクルトを2本もらった。相方に『飲む?』と聞くと『うん、少し買ったら?』とのことだったので今日、来てくれた時にジョアなどを購入。パンフレットに”赤ちゃんにはお湯などで少しうすめてから飲ませて下さい”と書いてあった。チビがもうすぐ8ヶ月だと話すと『そのまま飲ませても大丈夫ですよ。おっぱいの合間にあげて下さい』と言われた。スプーンであげてみるとおいしいらしくよく飲む。これから一緒に飲もうね!

その後、おかんが送ってくれた”万能フライパン”が届く。ちょっと早い相方への誕生日プレゼント!?あたしに美味しいもの作ってもらって!とのこと。ちょうど厚焼き卵を作るフライパンも古くなって引越しを機に買い換えよう!と思っていたのでいいタイミングd(ゝc_,・*)大事に使います♪