ぶぅ〜!

口をとがらせて『ぶぅ〜』とするチビ。ちょっと前にやっていたけど最近やらないなぁ…と思ったら復活!?楽しいのかやり始めるとず〜っとやってる(ノ・∀・)ノ♪おかゆを食べてる時にもするもんだから大変。昨日、夜中に目を覚ましておっぱいあげるといつもならそのまま寝ちゃうのに『ぶぅ〜』が始まっちゃった(~_~;)いいしばらくやっていたけどグズりだしてまたおっぱいあげると寝てしまった。夜中は勘弁してくれぇ〜!

今日は香ちゃんのCD発売日。8年ぶりっていうのがスゴイなぁ。視聴をしたらかなりいい感じ。カップリングの『Sweet Sweet Home』も『シュークリーム』ライブでやっていた中でも好きな2曲なのでこれまた嬉しいなぁ。アルバムも出るようなのでその時に一緒に買う予定。楽しみだなぁ。