ビショビショ

6時半頃パパいってっしゃ〜い!してからおむつを替えてチビと遊びながらママの朝ごはんタイム。8時頃になると眠くなって目をこすりながら遊んでる。そのうちおもちゃを投げ出してグズりだす。『ねんねしようか』とベッドに連れて行き寝かせた。タオルをかけるとイヤ〜って顔をしてるチビ。”うん?どうした?”…もうちょっとベッドの上の方に寝かそうと抱き上げると…つ、冷たい(-ω-。)服もベッドも濡れている…服を脱がすとおむつを留めるシールが片方外れていた。『あ”〜!ゴメン…濡れちゃったね』と言うとニコニコしてるチビ。ベッドパットまでびしょびしょ。チビの体をふいて着替えをしてからシーツとパットを洗濯機へ。3日前にベッドパット洗ったばっかりなのにぃ。朝から仕事が増えた。タオルをひいてチビを寝かせたけど目が覚めてしまったらしくグズり続ける。ゴメンね。やっと寝てくれた。今までおむつの失敗はなかったのになぁ。これからもっと動くようになるし、気をつけなければ。