バレンタイン

男の人はドキドキで過ごすんでしょうかね。女性が自分のために高級!?チョコを買ったり、家族や友人に贈るっていうのも多いとか。みんなでチョコを食べる日でもいいよなぁ〜と思うんだけどな。今日はやっぱりこれよね!と思いながらPRIx2の『SWEET VALENTINE』を聴きながら洗濯。チビは洗濯機が終わって干す時に”パンパンっ”とするのが楽しいらしく見ながらケタケタ笑ってる。洗濯カゴを持っているのを見ると『うきゅ〜』などと言ってご機嫌(^o^)『はい、いきますよ〜。これは誰のですか〜?』と言うと『にゃ〜』など言うので洗濯も楽しくなるからいいね。たたんだのを入れたカゴを持っていても『うきゅ〜』と言われるので乾いたタオルなどをパンパンっとしてみたり…はは。

相方には日曜日にチョコと本を渡していた。本はいろんなHPを見ながら選んだもの。在庫があるかわかるし、送ってくれるのがいい。気に入ってくれたらしくしばらくあ〜だ、こ〜だ言いながら一緒に読んでいた。もう少ししたらチビからもらえるようになるだろうね!