絵本

poohyumi2006-01-31

お友達からチビへPoohちゃんとミッフィーちゃんのかわいい絵本をいただいた。買い物に出かけてもなかなか本屋さんに立ち寄ることがなくって買えなかったので嬉しいプレゼント♪早速チビに渡すと真剣に見ている。そのうち『ふにゃ〜、くぅ〜』などと言いながらチビなりに何か言ってるのだろう。そのうち口へ…あぁ、よだれが(*>_<*)Poohちゃんのはいろんな動作をしてる絵本なのでこれから一緒に遊べそう♪最近のお得意はあたしの手のひらにチビの手を持って『パンっ、パンってやるんだよ』とタッチさせる。『はい、やって!』と手を離すと同じように『パンっ、パンっ』とやってくれる。こうやって覚えていくんだろうなぁ。おもしろい!