お買い物

今日は相方が名古屋で研修なのでちょっとゆっくりの朝。一緒に朝ごはんを食べて駅まで送りに行く。朝から車に乗れて嬉しいのか!?チビは『にゃ〜っ』とご機嫌。相方はどうやら風邪らしく昨日病院に行ってきた。まだ熱も少しある…そんな中、人が多い所に行くんだもんね。さらに悪化するんじゃないかと心配。『無理だったら帰ってくるから…』と言って駅でバイバイ。

帰ってきてからもご機嫌で遊んでるチビ。最近は眠くなって目をこすりながら頑張って起きている(笑)おもちゃで遊んでいたいらしい。ベッドに連れていくとコロっと寝てしまうので楽でいいんだけど…。お昼寝から起きたら車でお買い物に行こうと準備。ちょっと遠くのショッピングセンターだとディズニーストアやスターバックスもある!行こうかと思ったけど道もよくわからないし自信ないのであきらめて近くに行くことに。セールの文字を横目にフラフラ。買い物をして帰ってきたら2時間半近く経っていた。なんだか足がダル〜い…普段の運動不足を感じるわ。