イタズラしちゃダメよ!

朝起きると少しダルいものの頭痛はなくなっていた。早めに薬飲んだのがよかったのかな?相方のお弁当はごめんなさいしてたのでちょっとのんびりの朝。

最近はベッドで本を読んだりコロコロして遊んでいるので寝るかな?と思ってベッドに連れていくとニコニコのチビ。そのうちグズりだして寝てしまうけど…。泣き出したから”起きたか〜”と見にいくと寝返りしてうつ伏せになって泣いているのでビックリ!『コロンしたのぉ?』って言うとニコってしてから『うにゃ〜〜〜』って大きな声でご機嫌♪まったく。自分で腕をぬけるようになって楽しくなってきたみたいだけど、ちょっとすると泣き出してしまうのは変わらず。ベッドの枕元についている小さな引き出し。半分開いていたのでもしや…チビ?と思っていたらやっぱり!取っ手をひっぱるのを覚えたらしい。あたしが閉めるのですぐ手を伸ばして開けようとする(^u^)今は枕を置いて手が届かないようにしたけど、これからママvsチビのいろんな戦いが始まるんだろうなぁ(笑)