頭痛

めずらしく朝寝ているチビ。目覚ましの音にも反応せず。朝方起きておっぱい飲んだのでおなかいっぱいで寝てるらしい。毎朝、玄関でいってらっしゃ〜い!してるのに今朝は寝顔にいってきます!をしてる相方。その後しばらく寝ていた。だいぶチビの生活リズムも変わってきたもんなぁ。こんな日も増えるんだろうか?

そんな朝、ちょっとダルいなぁ…と思っていたら夕方になって頭が痛い(>_<)熱はないけど急にダルくなってしまった。夜中、チビにおっぱいをあげるのにパジャマをまくったまま寝ていて寒くて目が覚めたっけ。これが原因か?風邪かなぁ…?と思ってすぐ薬を飲んでチビと一緒にコロコロしていた。そんな時に限っていい子にしてくれてるのを見ると”いつもと違うなぁ…”っていうのを感じてるのかな?と思う。気をつけてなきゃいけないのにちょっと反省m(_ _”m)帰りの早い相方。晩御飯の準備ができてない。少しだけ作ってスーパーで買ってきてもらった。ゴメンよぉ。今日は早めに就寝。