早起き!?

夜中に目を覚ましたのでおっぱいあげると昼間よく寝ていたからか?!おめめぱっちりのチビ。朝、寝ているパパの顔をたたいて起こしているので25時だっていうのにたたいてる…ヘ(><#)ノ アイタッ 『まだ早いよぉ〜』と言われてニッコリ。ありゃりゃ。ご機嫌でおしゃべりしてるし、まったく寝る気配はない。こまったなぁ…と思ってるとコロっと寝てしまった。こんな日もあるんだよね。

ここ最近は帰りが早い相方。チビと一緒にお風呂に入ってくれるのはと〜っても助かる(^o^)浴室に向うパパの姿を追ってじぃ〜っと見つめてる。『あたちも入れて〜ってトントンしてみよっか?』と浴室のドアを開けると覗きこんでいる。服を脱がせるとこれまた『ウキャっ』ってご機嫌。服を脱ぐ=お風呂っていうのもわかってきたらしい。足をバシャバシャさせたりしてお風呂は楽しいんだね。