ピンポ〜ン

訪問者が多い…午前中は保険の人、ヤマトの荷物。午後は布団のクリーニング屋さん。タイミング悪くチビが寝ている時に来ちゃうもんだから目を覚まして泣き出してしまう。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン 保険の人は泣いてるチビの声を聞いて『泣いてますね…』と言いながらも説明を続けるし。入ってますから…と言ってんのに!荷物はまぁ、仕方ない。布団のクリーニングはなぜこの時期?まだ寒いから羽毛布団使ってるよ。もう少し後なら引っ越す前に…と思うけどお値段はどうなんだろう?あたしもチビと一緒に寝始めた直後でボケボケ。断って詳しくは聞かなかった。調べてみるとダスキンで1万円ちょっと。これくらいならやってもいいかなぁ?

朝、あたしがおにぎりを食べていると手を伸ばしてくるチビ。『これは食べれないよ』と言ってもさらに”くれ〜”と『うむ〜』って言ってる。『じゃ、これあげるよ』とソフトせんべいをあげるとモグモグ。食べるのも早くなったし、よく口を動かすようになった。口にいっぱいつてニコニコしながら食べてるのを見てるだけで楽しい☆だいぶ食べることにも興味をもってきたね。もう少しおっぱい中心でもいいかなぁ?