注射(>_<)

今日はチビの2回目の三種混合の注射。身長と体重を計ってもらうと大きくなっていた(^o^)診察室に入って検診してもらう。熱もないし問題なし。ちょっと鼻水が出るのが気になっていたので先生に話すと『来てもらうと病院が儲かるだけです。自分で治す力も持ってますから、つまってて辛そうだったら連れてきて下さい』とニッコリ。あまり薬とかも飲ませたくないと思っていたのでよかった。気をつけて過ごそう!

『今日は右です』と言われて腕を出す。『ビックリするね〜』と言いながらチクっ…『ウンギャ〜〜〜!』こないだより大泣き(T-T)診察室を出ても涙をたくさん流して泣いていた。やっと落ち着いて『お買い物して帰ろうねぇ』と言っても顔をプイっとして目も合わせてくれない。怒ってる?買い物していても不機嫌そうな顔してるし、かなりご機嫌ななめフーン家に帰ってきて『痛かったね…ジュース飲もうね!』と飲ませるとやっとニッコリしてくれた(^o^)パパが帰ってきて『チクんしてきたか。お出かけしよ〜って出かけたら痛かったもんなぁ、ヤダよなぁ』と。その通りでございます。また来月にあるけど最後だからね!頑張ろう!