カート

だいたいの大型スーパーに置いてあるベビー用カート。今まではチビを乗せたベビーカーと買い物用のカートにマイバスケットを乗せて2人でどちらかをおしていた。ベビー用カートだとチビを乗せた下にマイバスケットを置けるのでおして歩くのが1台すむので便利♪車で行く時はベビーカーを持っていかなくてもすむってわけ。寝かせることも座らせることもできるので4ヶ月頃から使っている。指くわえて寝ちゃったり、ニコニコしてたり様子がわかるのもいいかな。チビも視界がいいのかけっこ〜ご機嫌で乗っている(^o^)ミッキーやプーちゃんなどのかわいいカートはもう少し大きくならないと乗れないけどいつか乗せるのが楽しみ!

パパとお風呂に入っていると呼ばれる。”もう出るの?”と思ったら『これ、赤くなちゃってるよ』と。昨日の注射したところが3cm位赤くなっている。着替えをさせた時は気付かなかった(+_+)さわっても痛がる様子はないけど明日もひかないようなら先生のとこ行こうね!