ビックリさせてゴメンよ(>_<)

晩御飯を食べている時、ソファーに寄りかかって座りながらボールで遊んでるチビ。『投げてあげて』と相方に言うとポンっと投げる…顔に当たったので思わず『あ”っ』と大きな声をだしたらその声にビックリして泣き出してしまった(>_<)ゴメンよ…まさか顔に当たると思わなかったからママもビックリしちゃったんだよぉ。TVを観ながら2人で大笑いするとビックリさせてしまうこともよくあるし、相方のくしゃみで起きちゃうことも。寝てる時は大きな音を出さないように気をつけたり、手に届くものは何でも口に入れるようになった。気をつけることも増えてすっかりチビ中心の生活。そんな中、楽しいこともたくさんあるもんね!