お気に入り

poohyumi2006-01-08

お気に入りのブランドの子供服がある。あまり洋服やブランドに興味がないので知らない方が多いと思うけど、けっこ〜いいお値段だったりしてビックリすることもしばしば。かわいいくまさんの柄がいいなぁ〜と思って購入してから素材や手触りの良さ、何度洗濯してもしっかりしているのですっかりお気に入り。年末にチビのはとこにあたる男の子が産まれた☆そのブランドのお洋服をプレゼントしたいなぁ…と思っていたので相方に相談。OKがでた。男の子の洋服って買い慣れてないのでけっこ〜悩む(笑)今年の秋〜冬にかけて着れるようにプレゼントとチビのも一緒に購入♪色違いで着れるかな。一緒におもちゃも!と思っていたので買いに出かける。かわいい犬のぬいぐるみ。紐を引くとオルゴールが鳴るものを相方が見つけて決定。気に入ってくれるかなぁ?

その後、トイザらすに出かける。チビのおもちゃを買ってくれるらしい♪音が出るおもちゃがいいなぁ〜と思っていたので色々見て回る。キリンの口からいろんな動物の入ったキューブを入れるとメロディーが鳴る”コロコロキリンさん”というおもちゃにした。早速、家に帰ってパパと遊ぶチビ。キューブを入れるとけっこ〜大きな音がする。『これじゃ”コロコロキリンさん”じゃなくて”ゴロゴロガッシャンキリンさんだな』というパパ。確かに音にビックリしているチビ(笑)慣れたら自分でキューブを入れて遊ぶようになるかな?