お正月終了

相方のお正月休みも終わってチビと2人で過ごす時間が多くなる。この休み中はパパがいるので”抱っこ〜”って甘えていたチビ。まったくぅ。これって夜泣き?何度か起きては泣いていた。おっぱい飲むと寝てしまうけど…連日のお出かけでペースがくるってしまったからかな?ゴメンね…少し様子をみながら過ごそう。

すっかりたまった洗濯物の山。天気もいいので頑張ろう!とTVを見ながら干してるとPRIx2の曲…パッとTVを見ると『PRINCESSx2再結成?』の文字と武道館でのライブ映像。え?なに?再結成?まさか…きょんちゃんも赤ちゃん生まれたばっかだし…なんて思いながら何だかパニックになってるあたし。CMの後、TVにかじりついてるとプレミアムボックス、カヴァー・アルバムを出すってことだった。『再結成はまだかな…』と。もぉ、朝から焦らせないでよ!って感じ。プレミアムボックスは知っていたけど、な、なんと香ちゃんがシングルを出すのにはビックリ!HPのメッセージに”今年はすこ〜しがんばるぞ!”ってあったのでライブあるのかなぁ?と思っていたけど8年ぶりのマキシシングル。そして加奈ちゃんとのコンビ!いや〜これは楽しみ☆オフィシャルHPprincess2.netが12日にリニューアルされるみたいだし、解散から10年…またいろんなPRINCESSx2が見れそう。うくく♪