ソフトせんべいデビュー

今日から相方が休みなので寝すぎ!?ってくらいのんびり寝た。が、朝方1時間おきにチビが泣いていたのでなんだか寝た気がしない。最近はこんな日が多く、隣で寝ているのに大声で泣くまで気付かなかったり…ゴメンよぉ、チビ。

予定通りお買い物にでかける。相方が煮物と豚の角煮を作ってくれると言っていた♪松坂牛をメインで扱ってるお店で豚肉を買おうと行ってみるとスゴイ行列!駐車場もいっぱいで聞いてみるとお店に入るのに並んでるらしい。どれくらい待つかわからないのであきらめてスーパーへ。野菜高〜いっ!と思いながら何軒かお店をまわってお肉やお刺身、あたしの大好きな伊達巻などを購入。

薬局に行って常備薬の補充。体温計も新しく買って、チビはママからもらってる免疫がなくなってくる頃。急な発熱などに備えてチビ用のアイス枕を購入。その時、パパに『そろそろ食べるか?』と言ってソフトせんべいを買ってもらったチビ。帰ってから早速もらったらしく手で持ってモグモグしてる。まだちょっとヘタっぴで口から出ちゃうけど、おいしいみたいでよく食べている。ちょっと待ってて!の時にあげるといいかもd(ゝc_,・*)また1つ食べれるようになってよかったねぇ〜♪