大晦日

2005年も今日で終わる。結婚3年目に突入し、三重での生活、なんと言っても大きな出来事…チビの誕生。いろんなことが大きく変わった1年であった。チビは病気や心配事もなく成長してくれてるし、楽しく子育てできてるのは何より。日々の変化を見逃さないようにこれからも頑張っていこう!春頃にはここでの生活も終わる予定。早く戻りたいなぁ…って思うけど、ちょっと淋しい気もする。慣れない土地での生活の中、不安もあったけど家族3人元気に過ごせたし楽しい1年だったな♪

今日は相方が料理。豚の角煮と煮物を作ってくれた(^o^)おいしいのをいただきながらのんびり過ごす。チビはベビーダノンをペロリと食べてしまった。スプーンを口の近くにもっていくと食べようとして勢いよく顔を前に出すもんだから鼻とかほっぺについてしまう(+_+)パパに『そんなに慌てないでゆっくり食べなさ〜い』と言われニッコリ。食べ終わってから寝てしまったけど、年が明けるちょっと前になって起きた。来年も元気に過ごそうね!