おもしろい?!

最近チビは声を出してよく笑うようになった。この辺りではどこにでも置いてある大内山牛乳。看護師さんもおすすめ!って言ってたなぁ。おいしいんだけど、他のにくらべるとお値段もいいのでたま〜に買うくらいで(汗)ここの大内山コーヒー(コーヒー牛乳)は甘くなくておいしいのでよく飲んでいる。小さいパックのやつをストローで飲んでいた。チビが声を出して笑いだした(^o^)”何がおもしろいんだ?もしや…?”と思ってズズズゥ〜。飲み終わろうとする時にするズズズゥ〜って音。『あはは〜』ってご機嫌。これかいっ!そのパックよこせ〜って感じで手を伸ばしてきたけど『まだできないよぉ〜』と言いながら手で持たせてあたしが吸う(笑)いつか自分でできるようになるだろうけど、あんまりズズズゥ〜ってしないでね!