夜のドライブ

poohyumi2005-12-20

相方が『帰るよ』の電話をしてきてからまた電話がかかってきた。『ピカピカしてる所があるんだけど、今まで見たのとは違ってキレイだからちょっとドライブしないか?』とのことだった。食事の準備もできてないし、チビは寝てる。そろそろ起きるかな?と思っていたのでベッドを覗くとモゾモゾしてる。『起きたのぉ?パパがお出かけしようって!』と声をかけるとにたぁ〜(^v^)おむつを替えておっぱいを飲んで準備OK。相方が迎えに戻ってきたのが20:40頃。15分位かかるって言ってるけど21時までだったら見れないかも!とちょっと急ぐ。チビはまだ眠そうだったけど、21時過ぎに☆のキラキラしたのが見える。あれか〜!と思って近くまで行くと隣街の施設(何かは不明)の敷地内にクレーンで吊り上げられたものだった。町おこしの一環としてやってるようで22時までだった。よかったねぇ。相方も車の中から☆のキラキラしか見えなかったみたいだけど、敷地内行ったらビックリ!たくさん電飾が付けられた車が何台もあってエレクトリカルパレードみたいでキレ〜イ!チビに『キラキラだねぇ!』って言いながら近くに行くとキョロキョロ見ている。サンタの格好をした人がいたり、電飾の付いた車の先にはトナカイがいて、乗せてくれるみたいで敷地内を走ってる!思いかけずこんなキレイなのを見れてよかった♪またクリスマス前に行けたらいいね!