クリスマスツリー

poohyumi2005-12-17

90cmのクリスマスツリーを今月の初め頃購入していた。後日、ミッキーのかわいいキラキラも購入。相方が組み立て&デコレーション。チビは作っている間も興味津々でパパの隣で見つめてる。『できたぞぉ〜』とパパに抱っこされてピカピカしてるのを不思議そうに見ながら手を伸ばす。つかんだのはいいがそんなに引っ張ったら倒れちゃうよぉ〜!

ケーキはどうしようか?と話していた。イチゴのケーキでスポンジの間にもイチゴが入っていないとダメ!という相方のこだわり!?『値段は気にしないでいいからいいのを頼め!』そんなこと言われると値段のわりに…って言われるのが怖くなる(笑)お取り寄せしようかとネットで探してみる。なかなかケーキの断面の画像がなくてわからん。以前、この辺りの情報TV番組でフルーツがたくさん入ったロールケーキを紹介していた。おいしかったのを思い出して問い合わせ。何種類かあるのを丁寧に説明してくれて『生クリームのイチゴケーキは間にもイチゴ入ってますか?』と聞いてみると『はい、入っています』との返答。くく。お値段も手頃だし無事予約完了。ふぅ。