Poohちゃん

poohyumi2005-12-14

先日、ネットで購入したPoohちゃんのお洋服が届いた。足の間からBaby Poohちゃんが覗いてるのがかわいい♪ポッケの所についたゆきだるまは刺繍だと思っていたら紐がついていてプラプラする。この冬活躍しそうです。

Yahoo!にPoohちゃんの新テレビシリーズを2007年に放映するという記事があった。その中に6歳の少女が新キャラクターとして登場するとか。ちょっと先だけどチビと一緒に観れるの楽しみだなぁ♪

相方が『帰るよ』と電話してきた時、『外見てごらん』と言われて『もう雨戸閉めちゃったよぉ』と言いながら”まさか…雪?”と思った。玄関を開けて見ると雨も降っていなかったけどすごく寒い(>_<)山の方は降ってるから寒いんだなぁ…と思った。朝、車には霜がおりてるもんね…まだ12月なのに。今までもこんなに寒かったっけ?まだ体が寒さに慣れてないからだろうな。