FOMAデビュー

poohyumi2005-12-13

昨日は予約しておいた携帯電話を買いにでかける。902シリーズが出たけど機能的にあまり魅力を感じるものがない。今までNを使ってたけどデザインや機能的にDの方がよかったので予定通りD901isにした。一番最初にDを使っていて、けっこ〜長い間1年おきに買い換えてはPを使っていた。相方がNだったので前回NにしたらFOMAデビュー。しかもPになっちゃってあらら…って感じ。会社から支給されてプライベートでも使わせてもらってるからね。902シリーズが出たので思っていたより安くなった!メールとかは手こずってしまうけど画面やカメラの画像もキレイ!大事に使おう!

チビのプレイマットを買ってもらおう♪と思っていたけど、パネルタイプのものにした。早速くっつけてコロンと寝かせてみると足をバタバタさせている。気に入ったかな?でも初・寝返りした日からしなくなってしまった。なんでだろ?腰をひねっては戻って…を繰り返して180°回ってるけど(笑)思う存分コロコロしてちょうだい!

今日は相方のおじいちゃん、おばあちゃんからちょっと早いクリスマスプレゼントにかわいいミニーちゃんのお洋服が届いた♪見た目はロンパースなんだけど胸のところにボタンが付いていて取り外すことができる。柄の違うベスト2枚がセットになっていて、1枚は腕の部分も付いてるので上着にしたりといろんな着せ方ができる!ほぉ〜と思ってしまった。おかんは『今年はプレゼントなしね。来年、ツリー買ってあげるから!』と言っていたので『大き〜いのね!』とリクエスト。その頃には一緒に飾り付けできるかなぁ?