サイトデビュー!?

↑にはっぴーママ.comのサイトにチビが採用された時のものをUPしました…と、言っても勝手に貼り付けてUPしちゃったので今月中だけの予定です。この画像、10月初めに”11月のナイスショット”で送ったもの。11月になって選ばれなかったかぁ…と思っていた(+_+)そうしたら今日、サイトからメールがきて『今週の”今日のナイスショット”で採用させていただきます』と連絡があった!早速サイトにいくとチビがいるじゃないですか!パパに見せて2人で感動。プリントしてじ〜ちゃん、ば〜ちゃんに送ろう!はは。

相方は体調不良。風邪なのか?疲れもあるのかな?仕事をお休みした。ちょっと前に頭痛で病院に行ったことがあった。肩こりからくる頭痛もあると言われ、筋肉をやわらげる薬を処方されて飲んでいた。その時は特に病名などは言われず。その後、いつも読んでるブログに『緊張性頭痛』というのが書かれてるのをみて、相方の症状によく似てるな…と思っていた。色々原因はあるみたいだけど肩こりやストレスからくるらしい。『緊張性頭痛』専門の病院もあるっていうのも書かれていたっけ。う〜ん…これから寒くなるし、気をつけて頑張ってもらわなきゃね。

今日はとっても寒かった。そして朝から窓がガタガタ。風が強いんだなぁ…と思っていた。が、1日中強風。家はギシギシいってるし、どっから風が入ってくるのか部屋の引き戸もガタガタいってる(笑)家の構造があまり…なんだろうな。台風の時でもこんなことなかったのに…大丈夫だろうか?

そんな不安の中、最近TVで予告をしている映画『ザスーラ』。このCMを観た相方が『ジュマンジ』みたいだな…と思ってら『ジュマンジから10年…』と言っているのでやっぱり!と思ったと話していた。観たことないとあたしが言うと『レンタルして観よう!』と言っていたので早めにご飯を食べながら観ることに。こっちに来てやっと!?レンタルショップの会員になった。久しぶりに行ったけど昔の作品もけっこ〜DVDになってるんだ(遅)10年前のCGってこんなだったんだ…って今の技術に驚いてしまう部分もあったけどおもしろかった。『ザスーラ』も観たいけど当分の間は映画館にも行けないのでDVDが出るまで待つしかないか。他にも観たいのがたくさんあるのでまたレンタルしてこよう!