チビと2人の夜

相方が夜勤なのでチビと2人の夜。初めてのことでやっぱり不安。ここに来る前の約1ヶ月間、別居!?生活をしていたのを思い出した。チビはお腹の中にいたんだもんね…パパから電話がかかってくるとお腹の中でよく動いてたな。いろんなコトが伝わる…っていうのは本当だなって感じてたっけ。

19時頃から寝ていたチビ。24時頃起きるかな?と思っていたけど起きない。じゃぁ、寝るか…と思ったら起きた。おっぱい飲んだらおめめパッチリ(@_@)ありゃりゃ…よく寝てたもんね。指をチュパチュパしながら『はぁ〜』『にゃ〜』などと言いながらご機嫌♪いつもはベッドにチビのベビーベッドをくっつけて寝てるけど今日は一緒のベッド。30分くらい遊んでたら眠くなったのかグズりだした。おしゃぶりさせると寝てしまったのであたしも就寝。お互い朝までぐっすり…Zzz