もうクリスマスかぁ。

TVで名古屋駅前のタワーズライツの映像を観た。もうクリスマスかぁ…キレイで行きたいなぁ〜と思った。今度、行けたら名古屋まで連れてってもらおう!スーパーでもポインセチアを見かけるようになったしね。かわいいマーブルのを見つけたら買おうかな。

今日はトイザらスに出かけた。特に買いたいものはなかったけど、いろんなおもちゃがあって見てるだけでも楽しい。あたしが小さい時に遊んでた”木のおうち”があった。あの当時より形もかわいくなってて楽しそう☆いつかチビと一緒に遊びたいなっ。相方がチビに『ツリーでも買ってあげようか?』と言った。やった〜!と思ったけど、まてよ…どうせなら大きいのが欲しい!でも引越しを考えると荷物を増やしたくない…。って事で来月、小さいのを買うことにした。来年は大きいの買ってもらおうねぇ〜♪おかんにもらった食器セットについていたマグ。飲み口がストローになっているのでチビにはまだ早い。哺乳瓶タイプのを買って付け替えた。ジュースを入れたのを手に持たせて口に入れてあげると手で持ったまま上手に飲む。お出かけの時も持って歩けるからいいね!