お出かけ

今日は相方が名古屋で研修なので朝、駅まで送って行った。車があるので『お出かけしておいで』と言っていたので行く予定にしてた。チビは朝おっぱい飲んでから寝たので準備をして起きるのを待っていたら11時頃起きた。が、また寝てしまった。またすぐ起きるだろう…と思ってたら14時になってやっと起きる。こんな日もあるのね。予定よりちょっと遅くなってしまったけど出かける。相方が『お昼のお弁当作ってほしい』と言っていたので、保温効果のあるお弁当箱を購入。明日から頑張ろう!

お出かけから帰ってグズっているチビ(T-T)お迎えに行かなくてはいけないのでお風呂に入るわけにもいかず、抱っこしながら相方の電話を待っていた。少し早めにでたけどちょうどいい時間だった。車の中では寝ていたが帰ったらグズりだしたチビに困っているパパ。眠いのはわかっている。添い寝しているとやっと落ち着いて寝てくれた。ホッ。いつもよりう〜んと早く帰ってきたので『毎日これくらい早いといいなぁ』と言いながらのんびりご飯を食べて早々に寝た。年末に向けて忙しくなると思うけどガンバレ〜!