おむつ

poohyumi2005-11-11

おむつはムーニーを使ってるけど新しくなった。(左→新:右→古)ぬれると今までのはプーちゃんの顔が出てきてたのに新しいのは黄色の線がブルーになるように変わってしまった。顔の方がかわいかったのになぁ。白かった部分にはプーちゃんと仲間達のイラストがあるのはかわいい♪やわらかく、少し薄くなったので足回りにフィットする感じではめやすいしいいかも!おむつもどんどん進化していくんだねぇ…きっと。

おむつを替えようとすると高い声で『いやぁ〜っ』と言ったチビ。かなりいいタイミングだったのでゲラゲラ笑ってしまった。そんなあたしの顔を見てキョトンとしてるので笑いながら『失礼しました〜』と言うとチビもにたぁ〜。