チビが生まれてから2ヶ月になりました。知らない土地での出産、子育ては不安もあったけどどうにかやってます。今のとこそんなに手がかからなくて『あんまり子育てしてる感じじゃないだろ』って相方に言われてたり。寝れない覚悟もしてたし、泣かれてあたしも泣きたくなっちゃうんじゃないかと思っていたけど、まぁ、それほど苦労がないのは確か。30分〜1時間おきに泣かれた日はどこか痛いのかな?熱があるのかな?と心配になるけど元気におっぱいは飲んでくれるし、ニコニコ(^o^)も見せてくれる。気分がわるい日だってあるよね。退院した日から抱く時に使っているタオルもすっぽり入っていたのに今じゃ足が出ちゃう。力も強くなっておもちゃも握れるようになった。おっぱい飲みながらにたぁ〜ってするから口からタラ〜ってしちゃうしね…(x_x)ちょっと姿が見えなくなると『ふにゃふにゃ』言い出したり。日々いろんな事を吸収して成長していくチビを見ているとパワーをもらう。チビがくれるたくさんのパワーを大事にしなくちゃね♪