アルバム作り

poohyumi2005-09-13

チビが生まれてから撮っている写真もいっぱい。デジカメや携帯で撮ったのをプリントしてアルバム作りを開始。かわいいのになるようにいろいろ準備してます。お金をかければある程度いい物ができるんだろうけど、カットシートとか買うのはどぉ〜ももったいない気がするんだよねぇ…いろんな動物やキレイな文字とかで確かにかわいいんだけど。いろんなサイトでかわいいイラストや文字なんかをプリント。はさみでチョキチョキ。こういった事をするのは大好きなので時間を忘れてやってます。あれ?チビ、何時に寝たっけ?なんてことも…こうゆう時間もくれてるんだよね。大きくなって見た時、喜んでもらえるようにママの手作りで頑張るからね!