牛く〜んっ!

poohyumi2005-09-11

今日は選挙の日。相方と出会うまで行った事なかったけど『誰がなっても一緒と言うのはダメ』と言われ行くようになった。相方がいろいろ話をしてくれたり、TVでどんな事をしてくれるのかを観てどこにいれるか考える。これからの日本、子供の事…もっと真剣に考えなくてはいけないね。

パパに『牛く〜んっ!』(パペットマペット風に)と呼ばれていたチビ。そう、牛に変身してしまったのです(笑)スーパーではすれ違う人に『かわいい!』と言われベビーカーをおしているパパもご機嫌だが本人はわからず…はは。おかんに画像を送ったら『アトムよりブチが多いね!』と言っていた。アトムはパンダ犬だからね(^o^)