青山高原

poohyumi2005-09-10

久しぶりに土曜日休みの相方。ゆっくり寝て高原に涼みに行こう!と出かけた。コンビニで新発売のお茶を買っておいしいなどと話していたら『お前シートベルトしてるか?』と言う相方。いいえ…おまわりさんとパチリと目が合う。遅い…捕まっちゃいました。子作りマシン中のここ半年位してなかったのでしないのがクセになってしまっていた…ゴメンよ(>_<)ゴールド免許なので今後3ヶ月間違反がなければ、今回の1点は取り消されるとの事。3ヶ月は何もありませんように…あたしも気をつけます。

これ、ホントに国道?って感じの細い山道を登って行く。青山高原は関西の軽井沢とも言われてるらしい。チビは寝ていたけど一緒に車から降りる。とてもいい風が吹いていて涼しい!霧がかかっていたけど景色もいい。風力発電の風車がたくさんある。ちょっと車で走るといい所がたくさんある。こっちにいる間、パパにいろんな所に連れてってもらおうね、チビ!