ニュース

『子供が生まれてからかまってもらえなくなったと夫が妻を殺害』なんてニュース。まぁ、色んな事情があってここまでになってしまったのだと思うが…。夫婦2人の生活からチビが生まれて変わった事も多い。映画観に行きたいなぁ…と思っても行けないし、出かける時の準備もチビの物がいっぱいで今までの倍以上だもんね。チビ中心の生活になってるのは確か。さぁ、ご飯食べよう!寝てるからちょっと買い物に行ってこよう!と思うと泣き出してグズグズしたり。そんな中で相方にちょっと待ってての時もあるし、なんだか何もしないで1日が終わってしまう日もある。相方だって手がかかることもある(笑)『まったく〜我が家には赤ちゃんが2人いる!』とよく言っている。『手がかかった方がいいだろぉ』って…。チビが生まれたから楽しい事も多いし、今しか見れない顔やしぐさを大事に見ていきたいと思う。