1年ぶりじゃ〜ん!

ってCMやってますね。マクドナルドの月見バーガー(^o^)これが一番好き。CM観るたびに『食べた〜い!』と言っていた。普段買いに行くことができないので週末までガマン(笑)相方とチビを待たせ、混んでいる列に並んで買って帰る。ふふ…幸せ☆

すっかりベビーカーでお出かけも慣れてきたチビ。買い物中もキョロキョロしてご機嫌のことが多い。AEONのお店で使用できる『マイバスケット』って知ってますか?お店に置いてある買い物カゴと同じ形だけど色が違うのです。『マイバスケット』をレジで渡すとその中に買った物入れて精算済みの紙をかけてくれるのでそのまま持って帰ってこれるのです。まぁ、車でないと不便かな。いっつも持って行くのを忘れてしまうんだけど玄関に置いて忘れないように準備(笑)みんな珍しそうに見る。これからも活躍してくれそうです。