9 YEARS AFTER

9年前の今日、PRINCESSx2というバンドが解散した。毎年のことながら早いなぁ〜と思う。香ちゃんのライブ、あっこちゃん、きょんちゃんのバンドなど観に行ったりしてたけど、遠くに見ていた人が目の前で演奏してる姿にただただ緊張してるあたしがいたっけ。香ちゃんは2児のママだし、きょんちゃんももうすぐ男の子2人のママになるみたい。きょんちゃんは8ヶ月に入ってもドラムたたいてたっていうからビックリ。不良のママと書かれていたのには笑ってしまったけど。メンバーも結婚や出産をして、あたしももうすぐママになる。掃除機かけながらパソコンで聞いたりしていると、あの頃感じなかったものを感じたり聞えたりする。何年経ってもこの日がくると武道館でのライブの事を思い出すんだろうなぁ…と思う。すご〜く久しぶりにDVDみようかな。