6月

6月になりました。こっちに来てもうすぐ2ヶ月。相変わらずあまり外に出ることなくのんびりな生活(笑)

チビたん撮影会の日なのでバスに乗って病院へ。『おっ、だいぶお腹も目立つようになってきたなぁ!』って言う先生。前回、小さいって言われてたのでちょっと不安な気持ちで行ったけど、大きくなって大丈夫とのこと。ふぅ。それはよかったけど、ついに『体重注意』と母子手帳に書かれる…目標の+10kgまでを超えてしまった(汗)旅行に行って食べ過ぎたかなぁ?ちょっと気を抜けばこうだもんね。お腹も重くなってきて少し動くと張ってきたり、張ることによってたまに軽い痛みもあったり。チビたんも大きくなろうと頑張っているのだろう。あたしも頑張らねば!